心が豊かで、笑顔あふれる社会をつくる♡

心が満たされていない他人軸の状態から、「自分の取り扱い説明書(自分軸)」を作り、前向きに一歩踏み出した経験や気づき

1日1ごほうび

こんにちは(*^^*)

青山ゆきなです✨
 
 
今日は
『1日1ごほうび』について♡
 
 
1日1ごほうびと聞いて
 
何を思い浮かべましたか?
 
 f:id:yukkykitaj:20160522092437j:image
 
私が考える1日1ごほうびとは
 
 
 
自分が好きなことやワクワク
することを取り入れること♪
 
 
 
「ごほうび」といっても
 
エステに行く、旅行に行く
 
 
など、お金をかけることばかり
ではありません(笑)
 
 
ゆっくり時間を取って本を読む、
 
 
きれいな夜景を眺める
 
 
など、お金をかけなくても
 
ワクワクする手段は
 
たくさんあります✨
 
 
自分がワクワクすることを
 
取り入れることによって
 
自分を大切に、
 
毎日幸せな気持ちで
 
過ごせるようになりました♡