心が豊かで、笑顔あふれる社会をつくる♡

心が満たされていない他人軸の状態から、「自分の取り扱い説明書(自分軸)」を作り、前向きに一歩踏み出した経験や気づき

自分のパワースポットありますか?

おはようございます(*^^*)

青山ゆきなです✨
 
 
今日は
 
『自分のパワースポットを
みつける』
 
ことについて♡
 
 
みなさんは自分のパワースポットって
ありますか?


私が考えるパワースポットとは

元気やパワーをもらえる空間のことです♪
 
 
私のパワースポットは具体的にいうと

ホテルのラウンジです♡
 
 
f:id:yukkykitaj:20160526082229j:image
 
 
人混みが苦手なので、
 
落ち着いた雰囲気の中で
 
ゆっくり過ごせる
 
 
ラグジュアリーな場所に行くと
 
心がワクワクすることが
 
好きな理由です(^^)
 
 
ホテルのラウンジといっても
 
いろいろな場所や雰囲気があるので
 
自分で調べたり、
 
周りの人にリサーチしたりして
 
自分のお気に入りを見つける♡
 
 
ゆっくり過ごしたい、
 
ワクワクした気持ちを感じたい
 
とき、足を運んでいます♪