心が豊かで、笑顔あふれる社会をつくる♡

心が満たされていない他人軸の状態から、「自分の取り扱い説明書(自分軸)」を作り、前向きに一歩踏み出した経験や気づき

当たり前の基準

こんばんは(*^^*)
青山ゆきなです✨


今日は
『当たり前の基準』について。

f:id:yukkykitaj:20160612231430j:image


あなたの当たり前の基準は?


現在、いろんな人に会いに行ったり
人脈を広げていますが、


その中で感じることは

素敵だな!この人のようになりたい!


と思う人たちは

当たり前の基準が高い♪


これをしなくちゃ!というように

頑張ってやろう!という意識があると

なかなか行動は続かない気がします。


目標に対して
何をしなくてはいけないのか考え、

叶えるために必要な行動を

当たり前にできるようになることが


必要だと感じています。