心が豊かで、笑顔あふれる社会をつくる♡

心が満たされていない他人軸の状態から、「自分の取り扱い説明書(自分軸)」を作り、前向きに一歩踏み出した経験や気づき

「ありがとう」伝えてる?

こんばんは(*^^*)
青山ゆきなです✨

f:id:yukkykitaj:20160616232516j:image

先日、母が私の一人暮らしの家に
泊まりにきました。


母が泊まりにきたのが日曜日。


翌日、私は仕事だったので

一足早く家を出ました。


母は私の家に一泊して

地元に帰っていきました。

そして仕事を終えて家に帰ると…

部屋が片づいている∑(゚Д゚)

そして母からの

「泊めてくれてありがとう」という

置き手紙が置いてありました。


母からの優しさに胸がいっぱいに
なりました。

私もすぐに母に連絡しました。

「泊まりにきてくれてありがとう」と。

みなさんは「ありがとう」という言葉

きちんと伝えていますか?