心が豊かで、笑顔あふれる社会をつくる♡

心が満たされていない他人軸の状態から、「自分の取り扱い説明書(自分軸)」を作り、前向きに一歩踏み出した経験や気づき

小柄女性にオススメのお店(洋服編)

こんばんは(*^^*)

青山ゆきなです✨
 
f:id:yukkykitaj:20160630223530j:image
 
私は身長が低いので
洋服を買うときにちょっとした苦労が。
 
そもそも、洋服のサイズが合わない、
 
ワンピースは丈が長くて着ると
バランスが悪いなどといった問題があります。
 
こういった経験から、
いろいろとお店をリサーチするように
なりました(^^)
 
小さいサイズの洋服があり
 
私が良く利用しているお店を紹介します。
 
 
ワンピースなども丈が短めの
ものが多いのでオススメです。
 
スナイデルは洋服のシルエットに
こだわりのあるものが多く、
 
シルエットが綺麗だと褒められる
ことが多いです。
 
②PROPORTION BODY DRESSING

http://www.proportionbd.com

 

Sサイズから取り揃えられていて

パステルカラーの洋服が多いです。

 

プライベート用の洋服を主に買っています。

 

NATURAL BEAUTY BASIC

https://www.naturalbeautybasic.com

 

こちらのブランドも

Sサイズから取り揃えられていて

シンプルなデザイン、色のものが多いので

 

仕事用の洋服を購入しています。

 

気になるお店がありましたら購入してみて下さい♪